チェンジ

口頭試問までの疲れも、すっかり取れて、ずいぶん心に余裕が出てきました。実際のところ、課題はいろいろあるのですが、日々、充実しています。


今年は、自分にとって変革の年だと考えています。正直なところ、ここ数年は自分のためにInputを重視していたように思います。そろそろ社会に還元できるように動きます。Outputする中で自己成長はできるだろうと思いますが、継続して様々なことにチャレンジして、自分を磨いていきたいです。


当ブログを読んで「まだまだ自分もやれる気がしてきました」というメッセージを頂きました。いや、こちらのほうが、みなさんから元気や勇気をもらっています。これからも細々とブログを続けていきますので、よろしくお願いします!