2010年度第1学期 大学院単位認定試験時間割

放送大学大学院の単位認定試験まで、残すところ1ヶ月となりましたね。


CAMPUS NETWORKで、2010(平成22年)年度第1学期 大学院単位認定試験時間割が公開されました。受験される方は、早めに日程と持ち込み物品をチェックしときましょう。実は、前学期に、日時を間違われた方に遭遇してしまいました(土曜の試験を日曜だと勘違い)。そんなことの無いように、お互いに気をつけましょう。


わたしの受ける3科目は、記述・持ち込みあり2科目、択一・持ち込みなし1科目です。
・物質環境科学('09) 記述、印刷教材・ノート
生涯学習の理論と実践('10) 記述、印刷教材・ノート
・都市環境デザイン論('10) 択一、なし


最後の単位認定試験(のつもり)なので、しっかり前準備して、楽しんで試験を受けたいです。なかなか、そううまくいかないものですが(^^;