ことしもよろしくお願いします

ずいぶん遅くなりましたが、ことし初のブログエントリーです。

ことしもどうぞよろしくお願いします。

実は、昨日まで放送大学大学院の試験でバタバタしていました。きょうは、ほっとして、ダラーッとテレビをみたり、ネットサーフィンしています(^^)

今期は、
・総合情報学
・基礎情報科学
・生活科学2
の科目を受講しました。

無事、単位取得できるとよいのですが、どうなることでしょう。

いまからシラバスをみて、来期の科目を楽しみながら決めたいと思ってます。うまくいけば、来期で放送授業による必要単位がそろうので、次のステップとして、全科生での入学を考えています。

ようやく楽しみがカタチになってきました。